top of page

Aチーム 深川春季大会 準決勝 VS 深川ホークス


2024年6月22日(土)@辰巳少年野球場



Aチーム発足して初めてのベスト4進出。

間違いなく子供達は成長し、進化しています。

準決勝のお相手は深川ホークスさんでした。

銀メダル🥈以上は必ず目指し、目標は金メダル!

お互い負けられない戦いとなりました。

後攻で始まった1回、先発マウンドはキャプテンI.S君です。

I.S君はオール江東選抜に選出され、絶好調です。

しっかりと三者凡退で抑えます( ゚Д゚)


その裏、ツーアウトから3番D.I君のライトへの大飛球!ライトフェンスに直撃!あと30cmでホームランでしたが、ツーベースヒットでチャンスメイク、迎えるバッターはキャプテンI君。この二人、実は保育園からの幼馴染コンビです( ̄― ̄)ニヤリ

残念ながらセンターフライでしたが、次の打席に期待が持てるスイングでした。


I.S君は3回までしっかりと0で抑え、3回裏、1番R.N君がレフト前ヒットで出塁、2番A.W君がライトオーバーのタイムリーツーベースヒットで出塁、3番D.I君のセカンドへの内野安打でノーアウト1.3塁のチャンス(>_<)

迎えるバッターは4番I.S君!!、、、ドックン、ドックン、ドクン、打ちました~!

打球はセンターの頭上を遥かに超え、左中間オーバーの特大のホームランです!


ホームに生還したI.S君、いつもの通り吠えました(笑)(=゚ω゚)ノ


その後、さすがベスト4までくるとお相手も強いです(;’∀’)しっかりと反撃されましたが、なんとか3点で抑え、3-5で辛勝です!

さぁ、次の決勝は江東区チャンピオンの強豪深川ジャイアンツさん。

しっかりと勝ち切って目指すは金メダル🥇!


勝つぞ、ファイターズ!

練習あるのみ!

#深川ホークスさん、ご対戦ありがとうございました!



決戦は7/15(月)13:00@夢の島少年野球場

沢山の応援📣宜しくお願い致します‼️

Comentários


最新記事
bottom of page