top of page

Cチーム 京葉キッズリーグ準決勝 VS 亀戸連合

2024年3月10日(日)


京葉キッズリーグ準決勝!対戦相手は亀戸連合さん(3チーム合同)です!体調不良により数名が欠席(^_^;)その中でもキャプテン正捕手S.K君が居ないのはイタイ(ToT)



が、副キャプテンY.S君を筆頭に、参加出来たメンバーで勝って決勝戦へと元気よくグランドへ!!

1回 先頭打者を出すもY.T君の守備に助けられ3人でおさえます



その裏 いい流れで得点を取りたかったところですが、ピッチャーの速い球に喰らいつくのがやっと…得点することが出来ません

2.3回 ヒットとエラーが絡み3点を取られてしまいます💦




点が欲しいところですが、緩急をつけたピッチングにコントロールもいい😢

いいピッチャーです🤣



それでもバットに当てるちびっ子ファイターズの姿を見て成長を感じました😄

が、得点出来ず3回まで0が続きます




4回 ピッチャーY.S君に代わり、流れを変えたいところですが、3点を取られてしまいます。



このままでは終われないとばかりに、好調のR.F君のヒットも絡み1点を返しますが続きません



最終回 2点を取られ

その裏 2アウトから2点取り返すものの




ゲームセット😢

負けはしたものの沢山の収獲があったゲームでした。伸び代しかない!!



亀戸連合さん対戦ありがとうございました😊 



※キャプテン不在の中、1番声を出してチームを引っ張ったY.S君かっこよかったです。その姿勢を続けてね😊


※公式戦、初マスクのK.W君緊張したと思うけど、よく頑張りました。これからだ😄


まだ終わってないぞ!

次は3位決定戦!

がんばれちびっ子ファイターズ!



最新記事
bottom of page