top of page

シン・Aチーム 荒川新春交流大会<ANY杯>1回戦 VS トゥールスジュニア(荒川区)@都立汐入公園運動場

2024年1月27日(土)

 



いよいよ2024年シン・Aチーム初の公式戦です。

トーナメント方式の大会は一戦一戦しっかりと勝ち切ってコマを進めたいところです。

相手は荒川区の#トゥールスジュニア さん。

先攻で始まった1回、エラーと四球で出塁し、盗塁で進塁、内野ゴロと相手野手のエラーの間に2点先制。

その裏、守備のエラーで1点返されます。

その後、なかなか相手の変則的な左投手を打ち崩すことができず、3回、4回、6回に相手のエラーや四球絡みで1得点ずつ積み重ねましたが、リズムを作っての試合展開とはいきませんでした( ゚д゚)

打てなくても、守れれば!と言いたいところですが、守備面でも失点は全てエラー絡みの2失点。

結果的に勝てはしましたが、ヒット1本という結果で終わり、次の2回戦に不安が残る形です(~_~;)

2回戦は足立区の強豪の #リトルフィッシュ さん。

しっかりと勝ちに行くぞ!

そのためには練習あるのみ!!

がんばれシン・Aチーム!!!

勝ち進むぞファイターズ!!!!

ご対戦していただいた、#トゥールスジュニア さんありがとうございました。

最新記事
bottom of page